ネタ天国

  • 2012/11/19(月) 22:04:46

こんばんわ、たくです。
すっかり過疎ったアスだけど、ウチの会はいつも賑やかっすね。
INしてみんなに挨拶すると、まずメール類の確認や返事、そして日刊巧新報の更新をチェック。
チャットで盛り上がり、メインレースの時間になって今日もPさんが見事に勝っておめんがー。
平和ですなぁ( ´∀`)

ブンデスでは清武のニュルンベルクが敵地アリアンツ・アレーナでバイエルン・ミュンヘンに引き分け。
バイエルンといえば昨季のチャンピオンズ・リーグ準優勝のビッグクラブで、現在もリーグ戦首位独走中。
清武は臆することなく鋭いパスをビシビシ通してたし、正確なFK・CK連発でむしろバイエルンに脅威を与えてました。
うーん、ことごとく味方が外してたのが痛い・・・。
そんな中、ヴォルフスブルクを解任されたあの拷問師マガトがこの試合を視察(中央の人物)
mgt00
「キヨタケ・・ワシが鍛えたる!」とか思ってそうで恐いぜ。
ちなみに、マガトの呪縛から開放されたHSBこと長谷部キャプテンは今季初ゴールだってぉ( ^∀^)

おっと競伝だったな。
地方カー伝UPレベル2のおかげで物資はすごく豊富っすね。
そこで引いたハズレカードはカード合成にまわして2度おいしいと。
dt00
各種蹄鉄はレベル7のカードなんで、ワザとそこ狙いという手はけっこう有効かも。
レベル7同士やレベル6+レベル8の組み合わせだね。

で、今話題のツイートがコレ
かつて国道沿いに展開して全国で480店舗もあったハローマックというおもちゃチェーンのキャラらしいんだけど、これが切ない切ない(´;ω;`)
現在は全店閉店して、同じグループの靴屋になったり、全く違う業種の店に改装されてることが多いんだって。
郊外の国道やバイパス通ると目立つ店だから知ってはいたんだけど、入ったことは無いんだよなぁ。
車でビュンって通り過ぎると店名がパーマックに見えたね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する