• 2012/11/29(木) 22:43:43

こんばんわ、たくです。
しかしすっかり寒くなりましたなぁ、ベッドから出たくねぇよ(笑)

昨日は清武が大活躍だったみたいっすね(1G1A)。
まぁそれもそのはず、データによると欧州でも屈指のクロッサーだったというデータが出てますからね。→こちら
最近はサッカーもデータの世界なんですよ。
ブンデスだと、試合やシーズンごとに個人成績(走行距離、スプリント数、最速スピード、ボールタッチ数、シュート数、クロス数、パス回数、パス成功率、走行距離、対人勝率など)やチームのスタッツ(上記のチーム版)がはっきりと数値として出てます。
ワケの分からないフレーズ連呼でゴリ推しとかステマとかもう無理っすから(笑)

競伝ではアップデートで種牡馬リサイクルが来たね。
まずは無料コースでやってみたんだけど、フレンチデピュティとスズカマンボが出たよ。
ただ、こっちは1回1億というのが痛い。
すっかり過疎のアスだと資金が本当に貯まりにくいからねぇ。
あとは遺伝Bな。これどうすりゃいいんだ?
遺伝Bはもっさりとパラ落ちするんだよなぁ。

ま、そこで1回やってみましたよ有料版。
適当にレベル7~8のカードを10枚入れてレッツゴー!
遺伝Aのジャングルポケットでしたっとw
そういえばジャンバルジャンっていたなぁ、ジャンポケ産駒で1000万あたりでいっつも出てた馬。
ちょっと枠空いたら付けてみっかな。

ピグではピグワールドが出たね。
ま、言ってみれば「街」。
A列車で行こうシリーズファンのウチは張り切ってやってみたんだが、これがピンポンゲーム(笑)
街の住人の御用聞きでポイントを貯めるから、玄関のベルをピンポンピンポンしてばっかのゲームなんだよ。
これは適当にやって放置かな。

あのゴールドマン・サックスの資産運用部門が韓国から撤退決定、それとほぼ同時に城島財務相がスワップ拡充の可能性を示唆だってね。
いよいよ危ねーのか?・・・。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おいら、まだ入れてるょ

パソにA列車w

  • 投稿者: うる
  • 2012/12/07(金) 02:36:17
  • [編集]

>大将
ぉ、同志ですな!
今やPC版だけでも8とか9ですもんねぇ
BGM聴きながらぼーっとするのもいいですしね

  • 投稿者: たく
  • 2012/12/07(金) 07:36:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する