Здравствуй

  • 2012/12/06(木) 21:34:14

こんばんわ、たくです。

バイエルン自動車製の愛機シュワルツ・シュトルム君(厨二臭いなw)がどうやらエンジンがやられたようで、この師走でメチャクチャ忙しいことに(笑)
復旧はかなり難しいらしい(エンジン換装のほうが手っ取り早い)から、残念だけど修理は断念だな。
パーツも工賃もマジで高かったからなぁ、請求書見ていつもビックリだったぜ。
次は気楽な車にするか。

サッカーではチャンピオンズ・リーグの決勝トーナメント16チームが出揃いましたね。
ブンデス勢はドルトムント、シャルケ、バイエルンが難なくグループリーグ突破。
やっぱブンデスには知ってる選手が多いから、こうなるとCL本戦が楽しみだね。

それはそうと、イタリアのメディアが、ドルが本田△にオファーって報道したけどそれはまず無い!
ドルは全員が90分走りまくるチームだし、ワンタッチ、ツータッチの素早いパスを繋ぐハイプレス・サッカーに本田△がタイプ的に合うわけないよね。
あのキープ力とロングパスならむしろセリエAのラツィオじゃないかな。
っていうか、エアオファーには慣れちまったよ・・・

おっと、競伝か。
正直な話、朝に1垢7分くらいでガガガガって調教して、夜は会員さんと雑談9割だからなぁ。
あんなに大規模なアプデ後は、いろいろとGさまの裏調整やら何度もあるだろうしね。
ウチのは500万ふらふらの駄馬ばかりなんだが、例の除外で、他の馬主さんのタイム持っている本当に強い馬が本レースに出れないのを見ると、そういう上のレースで勝とうとかいうヤル気が出ないんだよね。
砂友会のみんなそうだろうけど、ウチはせっちゃん見たらとにかくそこへ馬突っ込んどけみたいなプレイスタイルだったからさ。
俺にとっちゃ、どんな馬主さんのどんな馬を抑えて勝ったかが重要なんだよ。

まぁしかし、ガールズ&パンツァー見てたらT34の大部隊がロシア語でカチューシャ合唱しながら突っ込んできたのにはのけぞったわ。
本田△はロシアから出られるのだろうか・・・CSKAモスクワってロシア陸軍がバックだしなぁ(;´∀`)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する