おひさしぶりっす

  • 2012/12/15(土) 11:57:37

こんにちわ、たくです。

元々多忙なのに車のディーラーやら陸運支局やらへ行ってすっかり風邪引いてしまいました。
某車メーカーのディーラーってすげぇ辺鄙なとこが多いからめんどくせーんだよ。
で、俺の愛車も今やこんな姿に・・うぅ
emblem00
純正のエンブレムが最近安っぽくて、土台にペラペラの樹脂製のシール貼ってあるだけだからわざわざフルカーボンのやつにしたんだけどなぁ。

明日は選挙ですね。
前回の教訓から、耳あたりの良いフレーズ連呼にはお気をつけ下さい。
そういうのに限って、具体的な数値や根拠の裏付けが無くて、それを実現するためのプロセスなんか考えちゃいねーから。
できないことをあたかもできるように言うだけで議席をゲットできるなら、これほど楽なことはないよなぁ。
とにかくマスゴミの言うことを鵜呑みにしないで自分で考えることが大事ですね。
当ブログ内参考記事→こちら

競馬伝説ですが、お友達のブログやゲーム内の交流BBSを見るとなにやら違った意味で盛り上がってますね。
ただウチにとっては、例の馬主は「見えない君」なんですよ。言うなればシステムのバグみたいなもんでね。
いずれにせよ、みんな多かれ少なかれRMをかけてプレイしてるのに、馬がレースに出られなければもう対戦ネットゲームとしては成り立っていないでしょう。だーれが登録ゲーにRMや時間や手間かけんの?って話。
どんな馬作ろうとどんなアイテム持ってようとレースに出れなきゃ意味ねーよw
それにウチの馬を例にすると500万勝っても1000万で除外、1600万勝ってもOP除外があったから、もう賞金積めばって話でもないしね。
早熟付ければって話も「なんで一馬主のせいでアスだけプレイスタイルに制約受けなきゃいけねーんだよ」ってことなんでね。
まぁ運営さんにしてみれば、アスは「ウェイストランド(忘れ去られた地)」なのかもしれんが(笑)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あなたの意見は間違っていますっ

『ユーザー間の問題には対応しない』って文言を盾に取って何もアクション見せないことからみても、うちらユーザーは「四の五の言わずに金出しゃぁ良いんだよっ!」を貫いてるんじゃない?
プログラムのバグ以外は一切手をつけないと思う
ネトゲなんてどこもそんなモンなんだけど、掲示板の検閲くらいはしてるやな・・・他は
それさえもしてないんだから、推して知るべし
何をしても許される・・・というか、認めちゃいないけど放置
アスだけじゃなく全体が
    ↑(タイトルはココに係ってますw)

  • 投稿者: うる
  • 2012/12/19(水) 04:52:08
  • [編集]

>大将
運営がずっと「検討中、協議中」ですからねぇ。
ゲーム内のルール、マナーについて運営側が適切な処置をすればいいだけかと。

まぁ正直、ウチはもはやどうでもいいやって境地ですね。
車オシャカのリアル年末でそれどこじゃないですし(笑)

  • 投稿者: たく
  • 2012/12/19(水) 18:55:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する