このクソ忙しいのに

  • 2012/12/25(火) 21:15:58

こんばんわ、たくです。
車に続いてPCの電源がガリガリゴリゴリ・・
ようやく友人のPCで今夜競伝INはできたけど、
dnf000

くっそ、これから修理じゃ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

年末・・・

セールでお安くなっとりまっせw
特にお安いものだといつ爆発するかわからないハラハラドキドキv-238な一品も

てか、修理代の方が心理的に割高になんじゃね??

  • 投稿者: うる
  • 2012/12/26(水) 02:52:37
  • [編集]

>大将
動物電源とかありましたねぇ(笑)
まぁとりあえず80+ブロンズにしといたんで大丈夫でしょう。

旧電源はさすがに修理は無理ですねぇ、ファン修理してもコンデンサー劣化もありますし。
消耗品なんでポイッですなぁ( ´∀`)

  • 投稿者: たく
  • 2012/12/26(水) 18:39:55
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する