謹賀新年

  • 2013/01/03(木) 20:30:41

こんばんわ、たくです。
皆様、新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

結局PCの異音の元は電源ではないことが判明。
まぁ2年使ったからいいか。
で、原因はグラフィック・ボードの冷却ファンでした。
VGAファン交換はけっこう厄介なんだよなぁ、チップが剥きだしになってるからコア欠けの心配があるんだ。
去年の30日に注文したんだけど、相手側の取引銀行が4日からだからブツの到着待ち。

おっと、競伝だったか。
正直言って、馬ゲーとしては最近まるで興味無いんだよ。
巧編集長のお陰で他鯖の状況も知ってるんだけど、とにかく馬のデキがひどいらしいね。
それにいろいろといっぺんにアプデするもんだから、今まで蓄積してきたやり方っていうのが一切パァ。
しかもRMかけてクワガタ、辞典・ガイドを使って生産した馬ですら唖然っていうんだから(笑)
つーか、いまだにS3とはなんぞやってレベルなんだけど、俺。

それ以前にウチの厩舎だけで言えば、はい緒戦はシスとユーザーあと1頭くらいで勝ちました、はい500万は素質△で4着でした引退しますってもんでさ。
引退してみりゃあ、ありえねぇAとかBとかで笑いがこみ上げてくるよ。
まりっちゃのブログじゃないけど、過疎っぷりも半端じゃないし競伝いつまで続くのかって感じだよね。
事実ウチも垢2つほど潰したしね。
つーことで、サッカーネタやギャグでチャット9割でやってくんでよろしく。

追記:お友達のドギーさんに待望の長女が誕生しました。おめでとうございます( ´∀`)


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すでにチャットで会っていますが・・・ 今年もよろしくお願いします^^

ちゃっと9割OK!
これまで通りだしw

にしても、スイスでは江戸っ子弁が流行ってるんですね~w

  • 投稿者: 名駿司
  • 2013/01/04(金) 12:42:48
  • [編集]

>まりっちゃ
こちらこそ今年もよろしくおねがいします。
そうだった!近況メールも見ないし計測もしない適当プレイでしたw

まぁウチは本籍がお江戸日本橋ですからねぇ、本場っすよ(笑)

  • 投稿者: たく
  • 2013/01/04(金) 17:24:04
  • [編集]

おけおめんがー^^

もういつ消えてもおかしくない巧でございますw

馬の能力は相対的なものなので、みんなが悪ければいいんじゃないの
と心の中では思ってます。
問題は運営の気まぐれで一気にやりすぎたことですね。
ユーザーマインドとしては最悪ですよ。
数Sも過ぎれば現仕様に満足するユーザーがいるかもしれませんが、
その前に辞められたら更に過疎るでしょうしその兆候も出ています。

  • 投稿者: 巧
  • 2013/01/04(金) 19:16:16
  • [編集]

>巧さん

あけおめんがーっす!
巧さんはアスでギャグかましてればオッケーです(笑)

いっぺんにやりすぎたせいで、馬の出来もタイムもなぜそうなるかの原因が絞りにくいんですよねぇ。
数S後まで競伝が果たして残ってるかどうかですな
うははっははっははっはっはは

  • 投稿者: たく
  • 2013/01/04(金) 21:07:51
  • [編集]

あけおめーす!(何回目だw

競伝適当上等!
育児に専念だっっ!o口(・∀・ ) グビグビ・・・ちがっ( ´_ゝ`)ヤサシイマナザシ

  • 投稿者: ドギー
  • 2013/01/04(金) 21:11:52
  • [編集]

>ドギーさん
あけおめんがーっす!
お嬢様ご誕生おめんがーっす!

砂子ちゃんだけに10歳くらいになれば園田で「木村ー追えゴラァ!」とか叫んじゃうのかな?
うははっはははっはっは
っていうか、育児ブログ「そのうち大きくなるだろう」お待ちしてます
( ^∀^)にしししししし

  • 投稿者: たく
  • 2013/01/04(金) 22:11:46
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する