タイムオーバー 続編他

  • 2013/01/28(月) 22:15:34

こんばんわ、たくです。

競伝ではいろいろとアプデを予定しているみたいですね。
詳しくはまりっちゃのブログ記事でどうぞ→こちら
めんどくさいんでタイトルもパクっちゃったけど(笑)
もうすぐ古鯖統合の匂いがプンプンするね。
BC鯖にしろ除外対策にしろ古鯖統合の下地づくりじゃねーの?
1サーバーごとの固定費がもったいないと考えるのが普通だな。

正直ウチは競伝はかなりどうでもよくなってるんだよ。
馬がメチャクチャだから500万条件ゲーとかね、寝てたほうがマシ。
いまさら必死こく要素ゼロw うはっははっははっははっはは
まぁそれはウチだけじゃなくて、みんなのブログを見てもネタがモンハン、育児、料理、くわがた飼育とかね。
つーことで競伝ネタはここまで。(巧さん、俺頑張ったよw)

それはそうと、Windows8のアップグレード版が1/31まで期間限定で発売中(パッケージ版Pro 定価5800円 アマゾンではProが4980円)ソース
ダウンロード版は3300円ですが、Windows8の64ビット版をインストールしたかったら、64ビット環境でISOを作りインストールしなければならないそうなので、実ディスクのパッケージ版が安心ですね。
2/1からはPro25000円になるそうなのでお早めに。
来年4月にサポート停止予定のXP、既にサポート停止されたVistaをお持ちの方はOSアップデートする価値はあると思います。

いよいよブンデス後半戦開幕。
bundes00

ブンデス・リーガ公式日本語サイトもオープン!→こちら
紹介の動画がまたカッケーっす!
上部にあるチームのロゴボタンを押すとチームごとのニュースも一目瞭然だッ!
つーか、2月に入るとチャンピオンズ・リーグの決勝トーナメントもあるし忙しいぜ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

パクリ主体でこの行数を稼げちゃうのが素晴らしいです^^
こんなもんでいいですか?w

自分は一つのことに熱中する性格なので、モンハンなんか始めたら大変です!!
ということで絶対誘わないでくださいね(^^;

  • 投稿者: 巧
  • 2013/01/28(月) 23:51:28
  • [編集]

>巧さん
コピペするのもめんどくさかったんでリンクで。

モンハンはー・・よく知らないのでとりあえず、Iっくんさんにご連絡しておきますねー(笑)

  • 投稿者: たく
  • 2013/01/29(火) 00:30:38
  • [編集]

マイクロソフトの回し者がこんなとこにまで・・・

Windows8、すげーイイヨっ!
Windows8なら何でもできるよっ!

と、うんと宣伝しちゃってくださ~い


                  討ち死にした(他人の不幸がみwたwいw)人より

  • 投稿者: うる
  • 2013/01/30(水) 03:44:37
  • [編集]

>大将
うははっははっはははは
ウチは7Pro(2020年までサポート)が入ってるんでスルーですけどね(笑)
サポート切れる(又は切れた)XP,Vistaから乗り換えなら今しかないかなと。

しかしスタートボタン廃止して何がしたいのやらw

  • 投稿者: たく
  • 2013/01/30(水) 22:01:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する